休み満喫

いやぁ・・久しぶりに満喫しましたよ。たぶん普通ですけど(@_@)
休みの前日に、宮崎台店一偉大なTサン宅でパスタ会!
最高でした!!イカスミパスタ。。。
オハグロな自分おもしろすぎです!
なかなかよかったですよ、Tサンお手製パスタも。

そして・・時計見れば午前3時。。。
そとは極寒です!そのなか冴えない三人組で家にむかいました。
冬は体に悪いです。
タクシー拾ってワンメーターで家に着き、入った瞬間愛しの毛布にダイブです。

気づけば午前9時。。。
フットサル部の初蹴り遅刻です!!!
ですが・・行ってみたら遅刻でもなさそうでした。
一年目としてはセーフです。
一時間半、動かない体を動かし・・体からはSOSが出ていました。
自分を褒めてやりたいです。有森ゆうこみたいに。
フットサルが終わって、未だ慣れない渋谷へ。
人が多すぎて怖いです。。渋谷区だけで僕の地元の人口余裕で越えます。
田舎者ってバレないように買い物のスタートです。
セールの売れ残りがめっちゃありました♪
財布と相談してたんですが一向に財布はオッケーを出しません。
このままじゃ財布に負けてしまうので無理矢理使ってやりました!!
いいんですこれで。
みなさんも買い物は大胆に。
髪型をかえるのもたまには大胆に。
変わった自分をほめてあげてください。有森ゆうこみたいに。。。

ただいまの時刻午前2時10分。外は極寒。ぼくの洗濯物カッチコチ。。。。



宮崎台店 KSJ 井上 ナオヒロ