夏が来る〜♪
先日、愉快な仲間たち(スタッフたち)と相模湖へBBQをしに行ってきました!!
まずは北部市場で買い出し。

ここには肉から野菜、果物、魚介類、お菓子類など何でも揃っていて、
色んなモノに目移りしてしまう愉快な仲間たちはついつい買いすぎてしまいました。
そこから中央道の調布インター目指し出発o(^-^)o
車内の愉快な仲間たちはテンションあがりっぱなしで騒ぎたい放題。
運転中の僕にまで騒ぐのを強要してきましたが、迷惑なのでやめていただきたい(笑)
なんだかんだで相模湖に到着☆
牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ、エビ、ホタテ、鮭、サツマイモ、ジャガイモ、椎茸、エリンギなど、バーベキューとは思えないほどの食材を調理し、みんなで楽しく食しました。
そのあと、なぜか買ってあった水鉄砲で、年齢を忘れて愉快に遊びました。
その愉快さは、係りの方がパンフレット用の写真を撮らせてほしいって懇願してくるほどのもので、おかげさまで同じ店の後輩の武内君はビショビショでした。
最後に市場で買って流しで冷やしておいたスイカを
あたかもビーチでスイカ割りをしてるかのように、
同じ店の先輩の有留さんが豪快に割り(写真はWEST店K村さん)、

愉快な仲間たちは、志村けんを彷彿させるような食べっぷりでたいらげました(o^∀^o)
帰りは僕が相模湖インターに乗り損ねたのをきっかけに、
高尾山を横目に一般道を通って、八王子インターから帰りました。
まだまだ夏真っ盛りですね!!
僕はこの1週間の間に、まだあと2回ほどBBQに出かける予定です。
みなさんも夏を楽しみましょー\(^ー^)/
east店 環境部
安藤 ゆーき
- 投稿者:ofhair
- 日時:17:52
